これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お花見ランチ@1110 CAFE

久しぶりのメンバーでランチ♪

お友達に車を出してもらって隣町の『1110 CAFE/BAKERY』に行ってきました🎶

大きな敷地内には桜の木がいっぱい🌸

ソメイヨシノや他のピンクの濃い桜などが、ほぼ満開になっていました♬

カフェの建物も可愛い♡

天気が良ければ、外のテラス席で桜を愛でながらゆっくりしたかったんですが、今日は流石に震えるほど寒かったので、室内のカウンター席でガラス越しの桜を楽しみながらのお喋りランチにしました🎵

どれも美味しそうなパンの中から、キャラメルクリーム入りのパンと本日のスープで軽めに!

ゆっくり出来たし、桜も綺麗だったし、パンも美味しかったし!

来年も桜の季節に行ってみようかなぁ♡