これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

カフェcinq(サンク)♫

なかなか予約の取れない人気のお店『カフェcinq』に行ってきました!

お友達が予約可能な1ヶ月前、日付の変わる12時ピッタリにネット予約をしてくれました\( ˆoˆ )/

勿論、席の半分は予約しなくても先着順に案内してもらえますが、前回は予約しないでオープン30分前にお店に着いたら、残念な2回転目になってしまい、近くのマックでお茶しながら自分達の順番を待っていたので、今回はラッキーです⭐︎

いやいや、お友達のお陰です♡

ランチは1種類!

根菜の梅煮肉巻きがメインの、家でも出来そうで出来ない、野菜たっぷり、栄養満点、満足度満点のプレートです!!

お腹はいっぱいになったけど、このお店はケーキも外せないっ!!!

お友達と分けっこして、3倍美味しいデザートタイム♡

いっぱいお喋りしたし、行き帰りで1万歩も歩いたので、太ってないと良いなぁ💦