これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

カフェcinq(サンク)

幼稚園、中学校、高校がえいちんと一緒だった1年後輩ちゃんのママとランチ♪

なんと、3年と10ヶ月ぶりです🎶

そう!

コロナが中国で広がり始めた頃、まだこんな時代が来るとは頭の片隅にすらなかった2020年1月にランチして以来!!!

場所はお友達のリクエストで『カフェcinq』♫

お友達は初、私は6年ぶりです♬

このお店は地元で大人気のお店で予約がなかなか取れず、予約無しでオープン30分前に現地集合しましたが…

なんと、先客が4組くらいいて、1巡目に入れず💧

でもせっかく楽しみにしていたお店なんだから…と、近くのマックでお茶してお店からの連絡を待ちました!

そして待つこと1時間半!

お店から連絡をいただいて入店🎵

待った…と言っても、お喋りが楽しくてあっという間だったから良かった🎶

メインが鶏むね肉の梅海苔唐揚げなんですが、メインが見えないほどのお野菜の量!!!

しかも、色々な料理方法のお野菜達でどれも美味しい♡

美味しいついでにデザートまで♪

かぼちゃのチーズケーキ、最高です\( ˆoˆ )/

気付けば途切れる事ないお喋りが5時間💦

楽しかった〜🎶

また計画しなくちゃっ!!!

金沢&福井旅行の2日目の記事をアップしました♪

 

ychi8.hatenablog.com

 

たくさん撮った写真の中から気に入ったものを探したり、記憶を辿りながらブログを書いていくと、また旅行しているような気がしてきて、大変だけど幸せな時間🎶

最終日の記事も頑張りまーす!