これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

iPhone15Proに機種変更!

家族全員で、iPhone xrからiPhone15Proに機種変更してきました!

カラーはまっちんがブルーチタニウム、えいちんがナチュラチタニウム、私がホワイトチタニウムで、3人とも256GB!!

ウチは、まっちんも私も勿論えいちんも機種変更の移行手続きが超絶苦手💦

最近では古い機種を隣に置いて簡単な操作をすればほぼ丸ごと中身が移行する…らしい…のですが…

やはり不安が残るので、auさんに移行手続きを依頼しちゃいました💦💦

契約に2時間半、移行作業に1時間半(その間、ランチ休憩)で、無事に新しいiPhoneが手元に届きました♪

これから保護フィルムを貼ってカバーを付けて…

コードがCタイプになったので充電器も買い替え、それに伴う色々も買い替え…と、まだやる事は残っていますが、それらの研究はまっちんに任せて、私はカメラの賢い使い方の研究を始めま〜す🎵