これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

靴のまとめ買いで得したけどお金が飛んでいった。。。

まっちんがずっと狙っていて、「もう少し安くなったら…」とタイミングを待っていた『コールハーン』のトレッキングブーツ!

定価42,900円の物がちょっと前に30,030円になり、24,024円になり…

なんと、この時期、『コールハーン』のサイトで『バレンタインズ ディ スペシャル セール』というものが開催されていて、対象商品が割引価格から更に20%オフ、2つ以上購入すると40%オフ…というビックキャンペーンだったので、「何か他にも!!!」と一生懸命物色し始めて、そろそろ買い替えを検討していたスニーカーを買うことにしました!

スニーカーはまっちん用、私用、えいちん用の3足!

「ゼログランド ワークスニーカー」です!

スニーカーは定価38,500円の物が26,950円(1足は21,560円)になっていたので、つまり、4足で定価158,400円の靴を値下げ+40%オフで59,690円で買う事が出来ました\( ˆoˆ )/

なんて買い物上手♡

そして、昨日4足とも届いたので履いてみたら…

まっちんはトレッキングシューズもスニーカーもピッタリ!

えいちんは少し大きめだけど、紐をキツめに縛れば大丈夫そう!!

私はちょっと甲の部分がキツイけど爪先部分はかなり余裕なので、サイズアップしたら大き過ぎそうなので、履き慣らしていくしかないかな。。。

靴ってホント難しい💦

1日履いてみて買う買わないを決められたら良いのに、1歩でも外に出たら返品も交換も出来ない💧

ま〜私の場合、バレリーナかっ!!!ってくらい甲高なのでいつも初めはキツめで徐々に足に合っていくので、とりあえず近場のお出掛けから履き慣らしていこう!!!