これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

洋服、買った!

全然、お出掛け予定はないのに、なんとなく洋服をバタバタと購入!

小心者の私はユニクロやGUくらいだったら1人で勝手に買っちゃうんですが、それ以上の物だとまっちんに相談、、、

何故なら、まっちんは色々駆使して安く購入してくれるから(^◇^;)

f:id:ychi8:20210715130333j:plain

今月に入ってから買った私の物は…

GUのタンクトップ、リブパンツ、グローバルワークのワンピース♡

このワンピースはまだセールになっていなかったけど、定価の2/3くらいの価格で購入(^^)v

まっちん、ありがと♡

まっちんはGRAMICCIのショートパンツとえいちんとお揃いのTシャツ♪

2週間ほどかけてショッピングモールを数軒梯子して、目星をつけた物を試着して、購入はネットで!

GRAMICCI、私は知らなかったんですが、アメリカのロッククライマー、マイク・グラハム氏が開発したクライミングパンツが発祥で、その後、タウンユースとして定着したブランドだそうです!

早く新しい服を着て何処かに出掛けたな〜♪

まずは散歩からかな〜(^◇^;)