これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

珍しく並ばず買えたヨロイヅカさん♡

いつも行列が出来ていたり、「品切れ」の貼り紙が貼ってあった『ミスタードーナツ』の「ヨロイヅカ式ドーナツ」!

今日、お出掛け帰りにお店の前を通ったら、なんかドーナツがありそうな雰囲気…

店内に入ったら、全種類、残っていました〜\( ˆoˆ )/

しかも全く並んでないっ!!!

今日はバレンタインデーだから、用意した個数が多かったのかな?

それとも、今日はドーナツじゃなくてチョコなのかな?

なんだか分からないけど、ラッキー☆

「ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ」が4種類、「ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ」が2種類、全部で6種類を1個ずつ買って来ました♪

一応、バレンタインデーって事で、まっちんとえいちんにチョコも用意してあるし、姉と姪っ子ちゃんからもチョコを頂いたので、しばらくはチョコレート天国ですっ♡

↑あれっ?

私も食べる前提の話になってる笑笑