これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

フードコートで2千円超えを食する息子。。。

今日は何の予定も無かったし特に欲しいものも無かったんですが、家でダラダラ過ごすよりは…と、家族で『ららぽーと富士見』に行ってきました!

ランチはフードコート♪
まっちんと私は「蔭山楼」の塩鶏そばと坦々麺にし、えいちんにも好きなものを食べて良いよ…と伝えたら…
日本橋海鮮丼つじ半」の特上海鮮丼をチョイス!
しかもトッピングでウニをプラス(°_°)
これで2240円!!!
まっちんと私の2人分を超えてる〜💦💦💦
なんか、贅沢させ過ぎだなぁ。。。
この前、家でグラタンを作ってあげたら、「次はロブスターとウニも乗せてねっ!」なんて言いだすし。。。
色々値上がりしてきているし、えいちんは一生薄給だし、改めていかないと!!!
…と思っていたのに…
ららぽーと富士見』に新しく出店した「サーティワン」で、まっちんも私もレギュラーのシングルを食べたのに、えいちんは「2種類食べたい!!!」と言い出す始末(~_~;)
えいちんにはどうしても甘くなってしまいがちですが、せめてもの抵抗でスモールサイズにしてもらいました(^^;)

今月は私の誕生日があったので、サーティワンのアプリに届いた「バースデープレゼント レギュラーシングルひとつ無料」のクーポンと、ANA pocketアプリで手に入れた「サーティワン200円引」のクーポンが2つあったのでかなりお得に食べることが出来ましたが、これからはお財布の紐を引き締めていかないと、、、
これ、いつも思ってる事ですが、なかなか…ね…