これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

アディダス スタンスミスを追加購入(^◇^;)

f:id:ychi8:20200826175534j:plain

また3人で色違いのを買っちゃいました(^◇^;)

アディダスのスタンスミス♡

今年の7月に、1年半履いていたえいちんのスタンスミスの底に穴が開いてしまい、えいちん用だけ新たに購入!

その時に、一応まっちんと私のスタンスミスもチェックしてみて、大丈夫そうに見えていたんですが…

先日、まっちんのかかと部分に穴が開き始め、それなら私のも時間の問題か…と(;´д`)

多分、自粛生活が始まってからの散歩の影響が大きいかな〜、、、

長く歩くからきちんとしたスニーカーじゃないと…と、3人ともスタンスミスで1日1万歩前後をほぼ毎日👣

他にしっかりしたスニーカーを持っていなかったのが敗因(ー ー;)

f:id:ychi8:20200826175618j:plain

今回のスタンスミスはヒールタブが特徴的♪

アスリート達のモチベーションである、金・銀・銅メダルのオマージュを込めたクラシックなデザインだそうです🎶

左から、まっちん用のカレッジグリーン+ゴールドメタリック、えいちん用のカレッジネイビー+シルバーメタリック、私用のカレッジバーガンディ+カッパーメタリック!

このヒールタブ、かなりの存在感(*⁰▿⁰*)

後は履き慣れるのみ!!!

しばらくは近場で履き慣らしていこう\( ˆoˆ )/