これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

今年3度目の大洗サンビーチ☀️

海に行ける週末には海に行く!!!

…という、我が家の謎のルールを本日も遂行!

大洗は今週も海水浴日和☀️

えいちんは相変わらず、ビキニの綺麗なお姉さん探しをしたり、波乗りしたり、お絵描きしたり💦

しまじろうとトリッピー、小さい子が喜んでくれると良いな♪

ランチはまたもや焼きそばとおにぎり🍙

そして今回のトッピングは焼き鳥♪

いつもチャーシューを買っているお店のものです!

焼き鳥も美味しい♡

私は今回もほとんど海には入らずにサンシェードの中でまったり過ごしましたが、今回もシャワーが混み合う前に海を後にします!

そして帰り道では今シーズンからお決まりコースになってしまった、帰りのミニストップのコールドスイーツ♡

先々週はティラミスプリンパフェとハロハロ(果実氷完熟パイン)、先週はアップルマンゴーパフェ(特盛)とドリームコンボ(しろくま&マンゴー)♪

そして今週はハロハロ(果実氷白桃)と特盛ティラミスプリンパフェ🎶

美味しすぎ~(≧∀≦)

えいちんにも「なんでも好きなものを買って良いよ!」って言ったら、3週連続「アイスの実」をチョイス!

ホント、好きなんだなぁ♡

なんか、我が家の海水浴は毎週コピペしてるように同じ行動💦

来週は本当にコピペしちゃおうかなぁ笑笑