これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

新しいヘアアイロン♪

今日は天気予報通りの雪❄︎

雪は好きだけど、なんなら雪かきも嫌いじゃないけど、道がツルツルに凍っちゃうのは勘弁してほしいなぁ。。。

夕方からは雨っぽいので、ザ〜っと降って、明日は何事もなかったかのように出掛けたいものです!!!

さて…

15年近く使っていたヘアアイロンが遂に壊れてしまいました💦

なので新しい物を購入!

TESCOM』の「マイナスイオン2WAYスチームヘアアイロン(32mm)」です!!

カラーはメルティピンク♡

買い物上手なまっちんに依頼したので、定価より千円くらい安く買えました♪

今まで使っていたヘアアイロンも『TESCOM』製だったし、ストレートとカールが両方出来る2WAYタイプは他にあまりないのでほぼノーリサーチだったんですが、やはり10年以上も経っていると、なんとなく進化しているような…

スチームの水タンクの作りも前のより良いし、温度もMAX160度から200度に上がっているし!

何よりカラーがカワユイ♡

少しくすんだピンクとブラウン♪

テンション、上がるわ~⤴⤴⤴

家にいる時はボサボサ💧

近所への買い物くらいなら後ろに結んで出掛けちゃうので、なかなかきちんと髪をセットして出掛ける機会は少ないんですが、ちょっとサラサラヘアにして後ろ姿くらい若返ってみようかな〜笑笑