これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

レコルトのハンディクリーナー♪

毎日掃除機をかければ済む話ですが、、、

私は毎日かけないからなんですが、、、

平日の日中は私1人か在宅勤務のえいちんがいるくらいで、そんなに部屋が汚れることはないのですが、洗面所とキッチンの堺目と、キッチンの小さいゴミ箱周りの埃と髪の毛(多分私の…)が気になって仕方なく、、、

なら、掃除機をかければ良いじゃないか!!!っ話ですが、ちょっとの事で掃除機を出すのが面倒くさい💦

しかも、もし朝に掃除機をかけても、午後にはやはり埃や髪の毛が気になって、、、

そこで、気になった時に簡単にちょこっと掃除出来れば良いな〜…と思い、コードレスハンディクリーナーを購入してみました!

正確に言うと、えいちんの健保組合のポイントを使って実質0円です(^-^)v

f:id:ychi8:20220113061445j:plain

『レコルト』の「コードレス ハンディクリーナー」!!!

サイズ感はこんな感じ↓

f:id:ychi8:20220113061638j:plain

よく在りがちなハンディクリーナーとはちょっと違ってて形もオシャレ♪

カラーはペールブルーという、ちょっとくすみ系です🎶

他にはナチュラルホワイトもあるけど、私は断然こっちの方が好き♡

吸引力は、ちょっとした誇りや髪の毛はなんなく吸い込んでくれるレベル(^-^)v

これがあれば車の内部の掃除も出来るし、イイ買い物(ポイント使用)出来ました!

…で…

f:id:ychi8:20220114122153j:plain

専用付属パーツのフロアヘッドとロングパイプ(2,200円)を追加購入し、手の届かない所や本当にちょこっと掃除出来るようにしました!

f:id:ychi8:20220114122222j:plain

大活躍してくれる予感です🎶