これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

春っぽくはないけど。。。

今日から新年度がスタート!!!

でもえいちんは在宅(-。-;

朝食は気持ち新たに(?)お赤飯で!

そして朝からネイルチェンジ♪

今回、本当はメタルパーツとパールを使って小花を…と思ってやり始めたら、私の持っているメタルパーツが私の爪のサイズに比べて大き過ぎてちっとも可愛くならないので、急遽、デザイン変更!

…とは言ってもコレというデザインが頭に浮かばず、金箔をちょこっと使っただけで終了(^◇^;)

f:id:ychi8:20210401112440j:plain

春っぽくない💦

どちらかと言うと冬っぽい。。。

しかも超シンプル。。。

だからこそ、アラが見え易い💧

でも、およそ1時間で仕上がったので、気持ち良い陽気の中、午前中から誰もいない桜並木の下を桜吹雪を浴びながら散歩がてら買い物も出来たし、早起きは三文の徳ですっ!!!