これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

白馬土産♪

2泊3日の白馬旅行から無事に戻ってきました!

まっちんはエイブル白馬五竜いいもりゲレンデ」での『DEFENDER DAY』を充分堪能出来たみたいだし、ディフェンダーでの初の遠出で走行機能を色々試せたし、大満足だったようです♪

私も綺麗な空気をたっぷり堪能したし、美味しいものもいっぱい食べてきたし、やっぱり非日常は楽しい♪♪

えいちんは…

ま〜、コロナ禍で色々心配事も多かったみたいですが、概ね満足してた?かな??

f:id:ychi8:20211019072053j:plain

お土産はこれ↑

えいちんの会社用のお菓子と、自分用の珍しいカレー(^◇^;)

まっちんはふき味噌やわさびなめ茸等のお惣菜類とジュース!

私は勿論お菓子♡

あと、旅行初日から気になっていた、道中で見つけた「おやき村」に昨日寄ってみたら、定休日でガッカリしましたが、その後にちょっと寄った「善光寺」の参道にそのお店が出ていたので買って帰ったおやきを、今日の朝ごはんで頂きました♪

f:id:ychi8:20211019072654j:plain

レンジでチンして少しだけフライパンで空焼き!

素朴な味で美味しかったです♪

初日以外はほぼノープランのプチ旅行もなかなかイイものでした(^-^)