これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『スイート・マイホーム』

f:id:ychi8:20210529154659j:plain

神津凛子の『スイート・マイホーム』!

初めての作家さんです!!

寒い長野の地で暖かな家を建てようと展示場に足を運ぶ家族…

その暖かな家に問題があるのか?

営業マンに問題があるのか?

主人公の夫の浮気に関係があるのか?

精神を病んでいる主人公の兄に問題があるのか?

これらのいくつかの点がどうやって繋がって線になっていくのか?

で、結果…

最後に夫婦できちんと向き合って明るい未来に向かっていくのかな???と思っていたら、まさかまさかのおぞましい結末。。。

なかなかのイヤミス作品でした!

この作家さんの他の作品も読んでみたくなりました!