これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ネクタリンピーチクリームフラペチーノ♪

えいちんが高校入学後初の校外宿泊学習に出掛けて行きました!

「お母さんは行かないんだよね…泣いちゃったらどうしよう…」って(。-_-。)

何歳児だっ!!!

相変わらず宿泊モノは苦手らしく、しかも高校入学初ってのが尚更(-_-;)

ここで涙でも流そうものなら、高校生活はこれから先ずっと、卒業するまで地獄だよ、地獄( ;´Д`)

ま〜1泊だし、あっという間に帰ってくるんだし、大丈夫だとは思うけど…思うけど…

少しだけえいちんの心配をしながらも、私は1人ランチ@スタバ♪

f:id:ychi8:20161013124235j:plain

初の“ネクタリンピーチクリームフラペチーノ”です(*´꒳`*)

カロリー的には普通にご飯を食べる以上のカロリーかなσ(^_^;)

でも美味しかったで〜す\( ˆoˆ )/