これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

はろうぃんネイル

骨折してから約3週間・・・

2週間ぶりにレントゲンを撮ったら、「ま~ま~・・・」と・・・

何???「ま~ま~・・・」ってビミョウ過ぎる~💦

とりあえず、今まで通りに湿布&テーピングで過ごし、ちょっとくらいならパンプスも大丈夫!ってことなので、もうしばらくおとなしく過ごそっ(;´・ω・)

さて・・・今月末のハロウィンを意識してネイルチェンジ♪

ネット上で見付けたどなたかのネイルデザインをほぼほぼパクってます(^-^;

f:id:ychi8:20161011123126j:plain

グレージュは使った事あるけど、グレーは初めて!

でも、思った以上に肌馴染みが良くて、これからの季節、活躍出来るかも(*^-^*)

それにしても・・・

虫が大っ嫌いな私の爪に、まさかの蜘蛛~:(;゙゚''ω゚''):

ま~、これもこの時期限定ってことで(^^ゞ