これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

nana's green teaランチ♪

昨日のマラソン大会見学の帰りに、お友達ママさん達とお喋りランチをしてきました(^^)

場所は“nana's green tea”!!!

我が家の近所ですが、来店は5年ぶりくらいかも~(^▽^;)

栗のモンブランパフェも凄~~~く魅力的でしたが、ここはグッと我慢してランチセットに(^-^;

f:id:ychi8:20171102080145j:plain

期間限定の、鶏の甘辛タルタルどんぶりにアイス抹茶ラテ♡

このどんぶり、かなりのヒットです!!!

鶏肉は柔らかいし、タルタルソースによく合うし、ご飯が進みます♪

勿論お喋りも、子供たちの話しを肴に、誰が誰に告った!!!とか、デートした!!!とか、ラインの内容が※△◆♡Σ~etc..と、大盛り上がり(≧▽≦)

(高校2年生とはいえ、大なり小なり障害を持つ子供たちなので、たま~にラインのチェックをする親がほとんどなんです(^^ゞ)

同じ県内とはいえ、自宅が近いわけではないので、学校の行事絡みの時くらいしか会えませんが、えいちんの高校の中でも気の合うお友達が出来て、悩みも打ち明けやすいし、私、恵まれてるかも~🎶