これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

北海道イタリアン ミア・ボッカ

うだるような暑さの中、お友達と新しく出来たレストラン“北海道イタリアン ミア・ボッカ”でランチをいただいてきました!

f:id:ychi8:20170710161000j:plain

f:id:ychi8:20170710161055j:plain

車も出してもらって、ネットでデザートサービス券まで用意してもらって、何から何まで感謝感激です🎶

ランチ後はお友達のオウチでお喋りタイム(^^)

途中で、大学からお姉ちゃんが帰ってきて、すっかり大人っぽくなった姿にうっとり♡

残念ながら、えいちんの大親友H君には会えなかったけど、夏休み中にきっと一緒に遊べるハズ!!!

プールかな~?

カラオケかな~??

Wiiかな~???

お互い忙しくて、年々、遊べる回数が減ってきちゃってるけど、それでも心を許せる友達の存在は貴重ですっ!

夏休み、楽しみだねっ🎶