これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

見逃し注意!のカフェcinq(サンク)

お友達とテクテクと35分くらいお散歩して“カフェcinq”に向かい、ランチをいただいてきました♪

車ではよく通る道沿いに、ひっそりとたたずむカフェ。。。

f:id:ychi8:20170428160901j:plain

f:id:ychi8:20170428160829j:plain

歩いていても見逃してしまいそうな細い小道に黒板メニューが置いてあり、その奥がお店になっています!

今まで、こんなところにカフェがあるなんて、まったく気づかなかったな~・・・

11時半オープンのお店に11時15分くらいに着き、私達は1番客でしたが、も~次から次へとお客さんが来て、オープンと同時に満席に近い状態に・・・

1階と2階に席があり、2階の2人席へ!

ランチは黒板に書いている1種類!!

f:id:ychi8:20170428161430j:plain

メインは私がちょっと苦手な鶏むね肉のフリッターでしたが、胸肉の割にはジューシーで柔らかく、かけてあるタルタルソースがとっても合って美味しい(*^▽^*)

サラダやきんぴらなど、添えてあるお野菜も個性的な味付けで新鮮な感じでした!

お味噌汁も具沢山だったし(^_-)

お店全体の雰囲気も木の温もり満載で、ゆっくりくつろげる感じです♪

f:id:ychi8:20170428161755j:plain

ゆっくりついでにケーキも♡

オレンジとジンジャーのケーキをお友達とシェアしたんですが、凄く美味しいし、1つずつオーダーしても良かったんじゃないかってくらい軽くペロリといけちゃいました(^-^;

イイお店、見~付けたっ!!!