これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

上野ランチ@ハリマ・ケバブ・ビリヤニ

久しぶりの電車移動でお友達と待ち合わせて上野の『ハリマ・ケバブビリヤニ』でカレーランチを頂いてきました♪

オープンと同時に入店して1番客!

オーダー中に次のお客さんが入ってきて、その後もあれよあれよと言う間に続々とお客さんが入ってきて、ほぼ満席状態!

1人で来るお客さんが多かったかな?

f:id:ychi8:20220225161043j:plain

私は3種類のカレーが付いてくるランチにしましたが、ボリュームが凄い!!!

ナンも大きいし、1つ1つのカレーの量もなかなかなもの(・・;)

レモン風味のチキンカレー、シーフードカレー、豆と野菜のカレーはどれもかなり辛めだけど美味しい(o^^o) 

ただ、味音痴な私にはよ〜く考えながら食べないと、どれが何味だか分からなかったけど💦

そして結局、全部食べきれずにギブアップ(´Д` )

美味しかったけど、ごめんなさいm(__)m

次の都内ランチはアフタヌーンティーの予定♡

どこがイイかな〜(о´∀`о)