これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

1日中新橋♪

もう3週間近く、咳が止まらない状態が続いています(/ _ ; )

初日だけ40度近い高熱が出て、インフルエンザかも…とドキドキしましたが、2日目からは喉風邪の症状…

2〜3日は身体がだるくて、家で寝て過ごしていましたが、その後は咳、咳、咳(´Д` )

凄く咳き込むって感じではないんですが、常に喉の奥に何かが絡まってるみたいでノド飴が欠かせません。。。

それでも少〜しずつ、回復に向かっている感じ!

頑張れ、私!!!

そんな中、今日は1日新橋day♪

午前中。。。

まっちんのコートとえいちんのスーツを作りにテーラーさんへ!

詳細は仕上がり後のお楽しみ(о´∀`о)

ランチ。。。

予定していたインドカレー屋さんがまさかのオヤスミΣ(゚д゚lll)

なので、「確かココにもインドカレー屋さんがあったような…」とまっちんの記憶を頼りに“チャンドラマ”へ!

席数の凄く少ないお店で、1歩違いで空席がなくなってしまったので待つこと15分…

f:id:ychi8:20191109205755j:plain

いや〜、美味しかったです(*´ω`*)

しかもリーズナブルな価格♪

やっぱりカレーは裏切らないな〜www

午後。。。

海外ディズニー専門の旅行代理店“ミッキーネット”のディズニークルーズ説明会に参加してきました!

f:id:ychi8:20191109210455j:plain

ディズニークルーズに4回乗船経験がある我が家としては、ほぼ知っている話しばかりでしたが…

そんなこんなで、久しぶりの遠出?で少し疲れちゃったので、明日からはまた体調回復に努めます〜(^^;;