これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

帰ってきました~\(^o^)/

f:id:ychi8:20170816051826j:plain

昨夜、バンクーバー&ディズニークルーズラインのアラスカクルーズから、無事に帰ってきました~\(^o^)/

天気にも恵まれ、ほぼ予定通りに行程もこなし、楽しい旅でした(≧▽≦)

ちょっとだけ、えいちんが旅行の前半から、私が後半から喉を傷めて、思うように声を出せなかったのと、船上最終日にえいちんが船酔いしてしまいましたが、ま~長い旅行だったので、そのくらいは想定の範囲内・・・ってことで(^-^;

まっちんは今日から出勤ですが、私とえいちんは荷ほどきしながらゆっくり過ごす予定!

(まっちん、ゴメンm(__)m)

写真を整理して、旅行記もゆっくりブログにアップしていきます♪

あと、フォトブックも作らなくちゃ~(;'∀')

旅行が終わっても、やることイッパイですっ!!!