これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

バンクーバー&ディズニークルーズライン~アラスカクルーズ~《無事帰国》

バンクーバー→自宅 ☔☁

ここから日本時間

16:15 成田国際空港 到着

飛行機から降りて、まっちんと私で思わず同じセリフが・・・

「蒸し暑い~~~(;´Д`)」!!!

もう、身体にまとわりつく蒸し暑さ(;´Д`)

雨が降っていたから仕方ないのかもしれないけど、これが日本の夏か~(´;ω;`)

荷物は結構早めに出てきましたが、停めた駐車場と反対側に歩いて行ってしまったので、少し時間のロス・・・

17:20 車で自宅へ

荷物を積み込み、自宅へ・・・

20:00 自宅 到着

無事、自宅に到着~\(^o^)/

お疲れ様~!

いつもなら、その日のうちに洗濯機を1~2回まわすんですが、明日からまっちんは会社なので早く寝なければ・・・と、最低限の荷ほどきだけに・・・

楽しい楽しい旅行でした!

天気にも恵まれました!!

喧嘩もしませんでした(笑)!!!

トラブルもありませんでした!!!!

体調も・・・ま~11日間の旅行なので、想定の範囲内(^-^;

お土産は・・・

f:id:ychi8:20170903090517j:plainえいちんの本が多めかな?

f:id:ychi8:20170903090536j:plain

f:id:ychi8:20170903090624j:plain

f:id:ychi8:20170903091053j:plainブランケットはかなり薄めですが、肌触り良くて暖かい♡

f:id:ychi8:20170903090657j:plain紅茶はブルーベリー味が好みでした♡

f:id:ychi8:20170903090723j:plain

f:id:ychi8:20170903090738j:plainこのクッキー、実はたいして期待していなかったんですが、美味しい(*^-^*)

あっという間になくなっちゃいました(^^;)

いつもの旅行より少な目だったけど、思い出はいっぱいです~~~(≧▽≦)

『完』

・・・ってことで、次はフォトブック作り、頑張りま~す\(^o^)/