これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

Inniskillin Icewine(イニスキリン アイスワイン)♡

先日の旅行中、カナダの空港免税店で購入してきたアイスワイン🎶

普段、お酒を飲まない私達にとって、何処のメーカーのアイスワインが良いのか、さっぱり分からず(^^;)

お値段もピンキリで、あまり安いのは嫌だし、高ければ良いってわけでもないだろうし・・・と悩んでいたら、アイスワインのスパークリングを発見!!!

ちょうどお値段も、免税店に置いてあるアイスワインの中間ぐらいだったし、店員さんに「甘くて美味しくて飲みやすいですよ!」と勧められたので、コレに決定\(^o^)/

f:id:ychi8:20170902201419j:plain

f:id:ychi8:20170902201439j:plain

“Inniskillin Icewine”というスパークリングアイスワインですっ!!!

f:id:ychi8:20170902201754j:plain

f:id:ychi8:20170902201814j:plain

これ、メチャメチャ美味しいですっ(≧▽≦)

味が濃くて甘くてホントに飲みやすい♪

そして後からクラクラっときます(^^ゞ

なんで1本しか買ってこなかったのか、凄く後悔(;´Д`)

今夜は全部飲み切れなかったから、明日、美味しいチーズでも買ってきて、また楽しみたいな~!(^^)!

※ バンクーバー&ディズニークルーズライン~アラスカクルーズ~《8日目》バンクーバー&ディズニークルーズライン~アラスカクルーズ~《9日目》をUPしました\(^o^)/