これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

3連休初日のお出掛け♪

久しぶりにイイお天気の週末!

しかも3連休の初日!!

混雑覚悟で、ずっとえいちんにねだられていた“羽村市動物公園”に行ってきました(*^▽^*)

f:id:ychi8:20171103211414j:plain

1周目は3人で一緒に回って、2周目はえいちん1人で・・・

えいちんは勿論ずっと写真を撮りまくり!

ランチは近くの“びっくりドンキー”へ!

今日は祝日だから、ランチをやってなくて少しガッカリ(;´・ω・)

f:id:ychi8:20171103211317j:plain

でも、えいちんはエッグバーグにチーズをトッピングして大満足だったみたい🎶

午後からは“あけぼの子どもの森公園”!

f:id:ychi8:20171103211550j:plain

ここは最初からえいちんを放し飼い(笑)

そして最後は川越の大きな本屋さんへ・・・

実はこの“羽村市動物公園”→“びっくりドンキー”→“あけぼの子どもの森公園”→川越の本屋さん・・・ってコース、昨年の今くらいの時期にもそっくりそのまま遊びに行ったコースなんです(^-^;

きっと来年も同じコースをねだられるんだろうな~・・・

ちょっと我が家からは電車の乗り継ぎが面倒で、1人では遊びに行かせずらい場所なので、1年に1回くらいは付き合ってあげてもいいかな~。。。