これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

白川郷&飛騨高山土産♪

金曜日土曜日の1泊で、白川郷と飛騨高山へプチ旅行に行ってきました♪

美味しい食べ物と綺麗な空気、良かったなぁ♡

その旅行記は追い追い🎶

そして…

お土産、また食べるものばかりいっぱい買ってきました!

白川郷では、金曜日に仕事をお休みしてきたまっちんとえいちんが会社用に、私がばら撒き用に!

飛騨高山では、「これだけは絶対買いたい!」と、旅行前からお店の場所を調べておいた『旅がらす』や『高山ラスク』、あとはテレビでも紹介されていて人気の『めしどろぼ漬』などを!!

最後に寄ったお土産やさんでは、えいちんが予想通り、飛騨牛レトルトカレーを!!!

しかも、食べ比べでもやりたいのか?、6種類も💦

私とまっちんも、ほぼ一緒に手に取ろうとした『飛騨牛炊き込みご飯』を購入!

しばらくは甘い物とカレーには不自由しない生活が出来そうです笑笑