これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

靴下サプリ まるでこたつソックス🧦

姉に「すっごくあったかいよ!」ってオススメされた「靴下サプリ まるでこたつソックス」を買ってみました!

暖房の効いた部屋にいても爪先の感覚が無くなっちゃう私にとっては最後の砦?笑笑?

とりあえず締め付け感は全くないし、肌触りも柔らかくて合格♬

外出時にも履いて行ければ良いんだけど、大きめの靴じゃいと無理かな〜💦

タイトなパンツもNG💧

…って、そもそも室内用だし😅

今のところ、こたつ…とはいかないまでも温かさは感じるので、今日明日履いてみて、温かさをしっかり実感出来たら買い足してみよう!!!