これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

2024ブルーノ「コンパクトホットプレート福袋」♪

ずっと買い替えたかったホットプレート…

昨年末にも買うか悩んだ『ブルーノ』の福袋で「コンパクトホットプレート」をGETしました\( ˆoˆ )/

グランデとコンパクトのどちらにするかかなり悩みましたが、コンパクトサイズにした決め手は…

コンパクトだから笑笑

1番気になったのは、お米3合のパエリアが作れるか???

店員さんに伺ってみたら、「多分、大丈夫じゃないか?」…と…

その後、店員さんが色々調べてくださったらしく、「平面プレートで2合のパエリアを作っている人がいました!」…と…

福袋には基本の平面プレートとたこ焼きプレートの他、深めのセラミックコート鍋と焼肉の時に便利なグリルプレートも付いているので、平面プレートで2合がイケるなら、深めのセラミックコート鍋なら3合も余裕なハズ!!!

福袋の購入はネットでも店舗でも、値段や中身はほぼ変わらないそうですが、ネットだと色が分からず、店舗だとシーズン限定カラーのグラスグリーン…ってことなので、店舗での購入に決定!

①コンパクトホットプレート(平面プレート、たこ焼きプレート)→12,100円

②セラミックコート鍋→4,400円

③グリルプレート→2,200円

④スパイスミル→2200円

⑤レシピブック

合計20,900円が福袋だと12,650円!!!

とてもお買い得♡

しかも綺麗なカラー✨

近いうちに、パエリア、たこ焼き、焼き肉に挑戦してみま〜す!