これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちん、久しぶりの母校の文化祭へ!

コロナ禍で、卒業生を含む一般公開が3年間なかったえいちんの高校の文化祭に行ってきました!

本当はえいちんだけ送り出すつもりでしたが、せっかくだから…と私もまっちんも付いていくことに…

在校生の保護者以外、写真撮影が禁止だったのが残念でしたが、えいちんの在籍していた学科の清掃技術の発表を見たり、美術の作品を見たり、合唱を聞いたり、なんか懐かしくて結構楽しめました♪

何よりも、えいちんの事を知っている先生方がまだ多く在籍していたので、沢山の先生方に声を掛けてもらい、えいちんも嬉しかったんじゃないかな?

帰りに、もう10年以上も「いつか行ってみたいね!」と言っていたお蕎麦屋さん『四季のそば膳 えの本』でランチ🎶

まっちんは「とり丼膳」!

私は「穴子天丼膳」!

えいちんは「マグロ丼」!

どれも美味しかったけど、お蕎麦屋さんなのにお蕎麦をメインにしなかったので少し後悔。。。

次回はお蕎麦メインのメニューにチャレンジしてみま〜す🎶