これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ANCiPiT(アンシピット)オープン\( ˆoˆ )/

ウチから徒歩圏内に今日オープンしたケーキ屋さん『ANCiPiT(アンシピット)』でオープン記念のケーキを買って来ました♪

ウチはまっちんの通勤路なのでケーキ屋さんが出来る事に気づいたんですが、大々的に広告を出している感じでもなかったし、どちらかと言うと駅から栄えていない方向なので甘く見ていたら、オープン5分前でもう長蛇の列💦

そうは言っても、今日明日は決まったセットだけの現金販売なので、それほど時間はかからないだろうと思っていたら、ビックリの1時間待ち💦

凄く寒かった〜(>_<)

今日明日は「オープン記念」ということで、「ケーキ3種セット」と「ケーキ5種セット」と「焼き菓子セット」のみ!!!

これだけ寒い中並んだから…という訳の分からない理由で「ケーキ5種セット」と「焼き菓子セット」を購入♪

とても可愛いケーキ♡

見ているだけでもワクワクしちゃいます🎶

焼き菓子は手前の袋に入っているものが「焼き菓子セット」で、奥のクッキーとマドレーヌはオープン記念のサービス菓子🎵

凄く嬉しい♬

えいちんは1人で遊びに行っちゃったので、お昼ご飯の後にまっちんと2人で1つずつ(を半分に分け合って)食べちゃいましたが、甘過ぎず、癖もなく、美味しいケーキでした♡

クリスマスケーキもこのお店のにしちゃおうかな〜🎶