これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

バースデークーポンを使いこなす第1弾~サーティワン~

今月は私の誕生月♪

色々なお店からバースデークーポンが続々と届いています♬

今まではあまり使ってこなかったんですが、今年はちょっと使ってみようかと…

で、まずは『サーティワン』から♡

バースデークーポンとしてシングルアイスが無料でいただけます♬

で、私が選んだのは「抹茶きな粉ーとろ〜り黒蜜ー」♪

なかなか美味でした(o^^o)

バースデークーポンとは別に「フレッショパック」か「バラエティボックス(8個)」が200円引きで購入出来るクーポンもあったので、無料のアイスを食べて帰るだけの勇気のない私は「フレッシュパック」をオーダー!

今回は「キャラメルリボン」と「アマーロアフォガート」「ラブポーションサーティワン」の3種類♪

どれも食べた事のあるものですが、やっぱり楽しみです🎶