『謗法〜運命を変える方法〜』
呪い殺しかっ、、、
私の嫌いな有り得ない話し💧
でも、ソジンが可愛いし健気だし許すっ!!!
祈祷師役のジンギョンは怪演賞モノでした!
『都会の男女の恋愛法』
イケメン達と美女達が恋愛してるのをただただ見せられてる感が…
なんだか全然面白くなくて、途中挫折💧
『シスターズ』
貧しい家庭に生まれながらも、必死に生きてきた3姉妹が大金がからむ陰謀に巻き込まれて、あらあらあら、、、
「ペントハウス」で清々しいほどの悪役を演じたオム・ギジュンが、また似たような悪役で登場!
彼のインスタを見ると、イケメンだし爽やかだし、いい人っぽく感じるけど、悪役もかなり板についてるなぁ笑笑
でも、本当の悪役は他にいて…
3姉妹、最後には大金を手に入れて…って終わり方だけど、悪者夫婦の娘がなんともま〜、人が良い…と言うか、、、
『田舎街ダイアリー』
以前見た「海街チャチャチャ」的な、田舎に医者が来て、その田舎の人達とのアレコレ的な???
そして想定内の恋愛♡
サラッと見れるドラマでした!
『アンナマスマナラ』
魔法絡みのミュージカルドラマ…
だけど、歌って踊るシーンは少なかったかな💧
全く踊らない回もあったし…
題名も最後まで覚えられなかった…
ちょい役だけど、久しぶりにパク・ハナが出てきたのは嬉しかったかな♡
第一話で「見るのをやめようかな〜…」って少し思ってしまいましたが、きちんと?ストーリーもあって、なかなか楽しめました🎶
『再婚ゲーム』
それだけお金持ちだったら、結婚相手くらいよりどりみどりで自分で探せるんじゃない???
…というのはおいといて…
ユヒと父親の因縁とか、ヘスンとヒョンジュが惹かれ合う過程とか、ヘスンとソクジンの過去とか、なかなか内容が濃い話を16話に納め切れなかった感じ💧
ユヒがどんだけ嫌な女なのか、ソクジンがどんだけお人好しなのか…って、久しぶりにイライラムカムカするドラマでした笑笑
『ナルコの神』
「実話を元にしたフィクションです」…って…
どっちなんだ???
一攫千金を狙ったイングが麻薬王に目をつけられて…
一般人のイングが麻薬王を捕まえる為に命懸けの仕事を任されて、報酬の残りはお金を払えないからバーの経営…って、どんだけ酷い話www
全6話という短いドラマでしたが、無駄なくまとまっていて面白かったです!