これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ありえない話だったり題名が覚えられなかったり(^◇^;)

『謗法〜運命を変える方法〜』

呪い殺しかっ、、、

私の嫌いな有り得ない話し💧

でも、ソジンが可愛いし健気だし許すっ!!!

祈祷師役のジンギョンは怪演賞モノでした!

『都会の男女の恋愛法』

イケメン達と美女達が恋愛してるのをただただ見せられてる感が…

なんだか全然面白くなくて、途中挫折💧

『シスターズ』

貧しい家庭に生まれながらも、必死に生きてきた3姉妹が大金がからむ陰謀に巻き込まれて、あらあらあら、、、

ペントハウス」で清々しいほどの悪役を演じたオム・ギジュンが、また似たような悪役で登場!

彼のインスタを見ると、イケメンだし爽やかだし、いい人っぽく感じるけど、悪役もかなり板についてるなぁ笑笑

でも、本当の悪役は他にいて…

3姉妹、最後には大金を手に入れて…って終わり方だけど、悪者夫婦の娘がなんともま〜、人が良い…と言うか、、、

『田舎街ダイアリー』

以前見た「海街チャチャチャ」的な、田舎に医者が来て、その田舎の人達とのアレコレ的な???

そして想定内の恋愛♡

サラッと見れるドラマでした!

『アンナマスマナラ』

魔法絡みのミュージカルドラマ… 

だけど、歌って踊るシーンは少なかったかな💧

全く踊らない回もあったし…

題名も最後まで覚えられなかった…

ちょい役だけど、久しぶりにパク・ハナが出てきたのは嬉しかったかな♡

第一話で「見るのをやめようかな〜…」って少し思ってしまいましたが、きちんと?ストーリーもあって、なかなか楽しめました🎶

『再婚ゲーム』

それだけお金持ちだったら、結婚相手くらいよりどりみどりで自分で探せるんじゃない???

…というのはおいといて…

ユヒと父親の因縁とか、ヘスンとヒョンジュが惹かれ合う過程とか、ヘスンとソクジンの過去とか、なかなか内容が濃い話を16話に納め切れなかった感じ💧

ユヒがどんだけ嫌な女なのか、ソクジンがどんだけお人好しなのか…って、久しぶりにイライラムカムカするドラマでした笑笑

『ナルコの神』

「実話を元にしたフィクションです」…って…

どっちなんだ???

一攫千金を狙ったイングが麻薬王に目をつけられて…

一般人のイングが麻薬王を捕まえる為に命懸けの仕事を任されて、報酬の残りはお金を払えないからバーの経営…って、どんだけ酷い話www

全6話という短いドラマでしたが、無駄なくまとまっていて面白かったです!