これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ISETAN DOOR お試しセット♪

伊勢丹の定期宅配サービス「ISETAN DOOR」のお試しセットを購入してみました♪

届いたのがコレ⤴︎⤴︎⤴︎

★容量約17ℓの三越伊勢丹オリジナルコンパクトバッグ

普段はあの緑のチェックの伊勢丹柄のコンパクトバッグなんですが、期間限定で今回はブラックのバッグです!

こっちの方がいかにも感がなくて好きかな♡

★ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバウムクーヘン

食べてみたかった〜o(^o^)o

★黒毛和牛入り合挽ハンバーグ 特製デミグラスソース付 × 2つ

袋のまま湯煎で簡単♪

★ぷち揚げひじき煮

ひと口サイズの揚げ蒲鉾!

魚嫌いのまっちんも、揚げ蒲鉾は食べてくれます(^_^)v

★黄味恋し卵6個

普通に買うと高いんだろうな。。。

★無糖プロバイオティクスヨーグルト

朝のデザートに最適♪

★燻製たまごと北海道産メークインのポテトサラダ

野菜は洗わずに使えるみたいだし、ポテトサラダはまっちんの大好物だし♡

湯葉寄せとうふ

最初は何も付けず、その後はワサビやお醤油などお好みで!

★聘珍楼の生中華麺

これ、1食分なのが残念。。。

私のお昼ご飯か?まっちんの夕飯か???

これだけ入っていて1980円は安い!

早速、今夜はハンバーグとサラダと湯葉寄せとうふを夕飯に頂きました♪

ハンバーグはまずまず…

きっと良いお肉を使っているんだろうけど、我が家、良いお肉って食べ慣れてないし(^◇^;)

湯葉寄せとうふはかなり好みの味でした♪

味が濃くて何も付けなくても充分🎶

私はあまり豆腐を冷たい状態で食べないのですが、これなら結構いけそう♡

ポテトサラダは…

私が作るポテトサラダの方が美味しいかな。。。

決して美味しくないってことはないのですが、特別感は無し💧

明日の朝はぷち揚げひじき煮を食べてみよう🎶

でも、、、

きっと、、、

お試し止まりかな💧