これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『途中の一歩』上下

雫井脩介の『途中の一歩』上下!

なかなかヒットに恵まれない漫画家…

15年にも渡る不倫を終わらせたい人気漫画家…

連夜のキャバクラ接待に忙しい編集者…

結婚すれば全てうまくいく!と豪語しているフリーライター

社内恋愛に悩む編集者…

婚活中のOL…

恋や仕事で新たな一歩を踏み出した6人の運命はいかに!!!

全く悪い意味ではなく、これ、本当に雫井脩介作品???…って感じの軽いタッチのラブコメ的な話しでした♡

いい歳した男達が合コンに浮かれ、合コン後、女性からメールの返事が来ない事にアタフタしたり、仲間同士で報告しあったり、「中学生かっ!!!」ってくらい子供っぽい笑笑

そんなにドタバタしながらも、最後には落ち着くところに落ち着いて、すっきりまとまった感じ♪

やっぱり恋愛ってタイミングとか運命とか、諦めない前向きな気持ちが大切なんだなぁ、、、と改めて実感しました🎶

人に勧めたい…とか、もう1度読み直してみたい…とまでは思いませんが、読後感が気持ち良かったです♡