これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

アイスワイン、み〜つけたっ!!!

先日遊びに行った“東武ワールドスクウェア”のお土産やさんでカナダ産のアイスワインを見付けました(*^▽^*)

アイスワインにしては決してお値段は高くありませんが、それでも我が家的には高い1本4千円!

それが2種類!!!

一瞬悩みましたが、なかなか出会うことのないアイスワイン

ここで買わないと次にいつ出会えるか???

…って事で2本購入〜(^◇^;)

f:id:ychi8:20181120175409j:plain

“バカナリア エステート ワイナリー”のアイスアップルワイン(左)とアイスブルーベリーワイン(右)です♪

2本とも、カナダのノバスコシア州産!

まずはアイスアップルワインをいただいてみましたが・・・

ワイングラスにドボドボ注いだら、まっちんに「ちょ、ちょ、ちょっと!(値段が)高いんだよ~💦」って言われちゃいました(゚Д゚;)

ちっちゃい男だな~(-_-;)

f:id:ychi8:20181201211613j:plain

味は甘くて飲みやすい♡

これならホント、ドボドボいけちゃいそうです^_^;