これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

北海道土産♡

お友達が、北海道旅行のお土産を届けてくれました♪

f:id:ychi8:20181205093416j:plain

とっても大きな肉まんと、マルちゃんの北海道限定やきそば弁当、そして、北見ストーンベーグル(≧∇≦)

f:id:ychi8:20181205093722j:plain

これはカーリングのストーンの形をしたパンで、手で持つ所の色もしっかり赤と黄色で本物を再現しています🎶

北海道旅行はなんとっ、日帰りだったようで、カーリングはやらなかったみたいだけど、北見のカーリング場の見学には行ったとか!

他にもパワフルに観光してきたようです!

北海道の日帰り観光…考えたこともなかったけど、出来るんだ〜!!!

きっとバタバタと忙しかっただろうけど、そんな中、お土産まで、ほんと嬉しいです(*^▽^*)

やきそば弁当は私のランチにさせていただきま〜す\( ˆoˆ )/