これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

バースデーランチ@Trattoria Azzurri KOEDO

明後日の私の誕生日の前倒しお祝いランチで、先月オープンしたばかりの「Trattoria Azzurri KOEDO」に連れて行ってもらいました♪

埼玉りそな銀行川越支店の2階に、ちょうど1ヶ月前にオープンしたばかりのお店で、旧頭取室も食事の予約が入っていなければ、中に入ることが出来て、頭取席に座れます!

勿論、まっちん、ドヤ顔で座ってました笑笑

さてランチ♪

まっちんが予約しておいてくれて、用意されていたのは旧金庫室!

なかなか…というか、普通なら入る事はないような部屋です!

「季節を味わう6皿ランチコース Pranza degustazione」🎶

テーブルにメニューがおいてありましたが、イメージ、湧かない〜!

お皿は埼玉りそな銀行カラー🩵

彩り豊かなヨーロッパ野菜のプレートはお野菜の味がしっかりしていて美味しい♪

パスタもお肉も上品な味で凄く美味しかったです♬

お祝いメッセージ付きのデザートも、ありがとうございました♫

締めはプチデザートとコーヒー!

幸せなひとときでした♡

お腹はだいぶイッパイでしたが、帰りに1階の「エッコラコエド」でジェラートタイム♪

満腹&満足な1日でした!

まっちん、ありがと〜!!!