これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

今年最後のネイルチェンジ❄︎

昨夜、今年最後のネイルチェンジをしました!

あまり時間がなかったのでササッと雪の結晶ネイルです❄︎

ちなみに、5日くらい前にフットネイルも付け替えていました!

⚠️1年の最後にお見苦しい足のアップでスミマセン💧

今年はダイソーやキャンドゥでボトルタイプのジェルネイルをいくつか買ったので、結構ジェルネイルが楽になってきた感じ♪

来年も、時短で簡単で低予算で色々なデザインに挑戦してみたいなっ!

さて…

あっという間に今年も今日でおしまい。。。

まっちんが肋骨3本骨折(骨折にしてはちょっと長い全治6ヶ月)したり、家族全員でコロナを初経験したり…と大変なこともありましたが、春に広島旅行、秋に金沢&福井旅行に行ったり…と、楽しいこともいっぱいな1年でした♬

来年は久しぶりに大きな旅行も計画しているので、体調には充分気を付けて、無理せず過ごしていきたいと思っています!

皆様にとっても、笑顔の多い2024年になりますように。。。

1年間、ありがとうございました♡