これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

おめめネイル👀

台風13号の影響で朝から雨☔️

私の住む地域では、今日のお昼前後が1番雨が強まるようです!

現在(am10時)、大雨洪水警報が出ていて雨はそれなりに降っていますが、台風の割には風はさほど強くないかな?

数日前の予報より台風が西側を進むので、そろそろ関東に上陸するようですが、どうか、各地で被害が出ませんように…

さて、不要な外出は避けるように…とのことなので、私はネイルの付け替え♪

今、密かに流行っているおめめネイルにしてみました👀

可愛いです♡

最近、ダイソー、キャンドゥ、セリアなど、100均のお店でも、ジェルネイルの品揃えが良くなってきました!

私も最近、クリアジェル以外は100均がメインで、今回もクリアジェル以外はキャンドゥの物を使いました!

なんといってもボトルタイプっていうのが使いやすいし、安いから色々なカラーを揃えやすい!

ただ、近所に大きな100均がないので、欲しいカラーがなかなか手に入らないのが難点。。。

近所に大きな100均、出来ないかなぁ…