これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『カモフラージュ』

松井玲奈の「カモフラージュ』!

食をテーマにした7つの短編…

「ハンドメイド」

お昼の自分用のお弁当の他に、夜、ホテルで彼と食べるお弁当を作る…

誰にも言えない彼の正体…

1番にはなれない私…

そして、好きだから終わりにする…

「拭っても、拭っても」

潔癖症の彼に合わせて、私も潔癖症になっていき、踵に絆創膏を貼って彼氏に会う少女の事がやけに気になってしまう…

彼氏といい雰囲気になった時、彼氏は彼女の絆創膏を汚いものと見て萎えてしまわないか…

包丁で指先を切ってしまい、絆創膏をした手で餃子を作ってしまったことで彼氏に散々な振られ方をした私は、そういう積み重ねで出来ている…と気付き…

知る人ぞ知る、元SKE48メンバーだった松井玲奈さんのデビュー作です!

言葉のチョイスがとても繊細で、どの話も独特な視点から描かれています!

そして、所々、これって自分が経験した事なんじゃないかなぁ…と思ってしまうくらい、女性の心を深く深く描いていて、とても元アイドルとは思えない作品でした!

他にも作品を発表しているみたいなので、即予約ですっ!!!