これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

結婚30周年!!!

今日は結婚記念日♡

なんと、30周年の真珠婚式です♡♡

お祝いケーキは『パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ』♪

在宅勤務で家にいたまっちんのお昼休みの時間に合わせて、2人で選んできました🎶

数字の乗ったケーキはたまたま「3」と「6」が来たので、「6」を「0」にして「30」を作ってみました笑笑

ま〜、だから何???って言われそうですが(^◇^;)

そして…

本当だったら、この春、ディズニークルーズでバハマクルーズを楽しんで、帰りにダラスやニューヨークに寄って、ニューヨークのティファニー本店でパールの何かを買ってもらう予定だったんですが(真珠婚式だけに笑笑)、ま〜こればかりは仕方がない💧

いつかまた、自由に海外に行ける日がくると良いな。。。

それにしても、30周年って我ながら凄い!!!

とりあえずこの30年間、離婚話しは出なかったな(^_^;)

浮気もしなかったし、されなかったし(多分。。。)f^_^;

喧嘩は結構したけど、基本、その日のうちに仲直りしたし…

最近は喧嘩するのも面倒で、私も「むむむ💢」って思うことがあっても我慢するし、多分、まっちんも我慢してるだろうし…

そして最近は老後に向けて同じ楽しみを持とう…と、2人でボウリングを楽しんでるし…

一応、自他共に認める仲良し夫婦なんだと思う。。。

これからも今まで通り、楽しく生活していきたいと思います(^^)

まっちん、これからもよろしくね(^_−)−☆