これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

卒業してもダンス🎶

今日はえいちんの母校のダンス部発表会を見てきました♪

1年間、2年間、一緒に汗を流した後輩ちゃん(君)達の成長も見てみたいし、先生方にも会いたいし♡

1年生が随分たくさん入部したみたいで、学校1の大所帯のダンス部!

今年も沢山の曲で楽しませてくれました(^^)

しかも、えいちんがデザインしたダンス部オリジナルTシャツも何度も着てくれてて嬉しい(o^^o)

そして、毎年、卒業生も一緒に踊れる“みつばち”♪

f:id:ychi8:20200224164007j:plain

えいちんも他の卒業生達と一緒に舞台に立って、凄く楽しそうに踊っていました!

みんな、細かな振り付けまで正確に覚えていて、素晴らしかったです🎶

流石に私は今年で見学卒業だろうけど、えいちんには来年も再来年も、まだまだ参加して貰いたいな〜(о´∀`о)