これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちん、高校の同窓会に参加!

えいちんが高校の同窓会に参加してきました♪

この同窓会のメインは成人を迎える卒業生なんですが、その代以外でも、誰でも同窓会会員なら参加出来ます!

卒業して最初の同窓会は「まだ良いかなぁ、、、」と参加しなかったら、翌年の、えいちんの代がメインになる年からコロナで中止💧

ようやく今年から同窓会が復活し、お友達からも誘われたので、仲良し(親が(^◇^;))4人組で参加することに!!!

コミュニケーション能力が極端に低いえいちんですが、久しぶりに友達や先生方に会えて嬉しかったみたいです♪

案内状に「記念品代…」って言葉があったので、何を貰えるのかな〜と私だけ楽しみにしていましたが、持ち帰ったのはコレ↓

えっ?

記念品ってお菓子??

それとも貰い忘れ???

いやいや、きっと、成人を迎える年の卒業生への記念品なんだろうなっ💧

…って、欲張りな私でした💦

とりあえずお友達とライン交換も出来たみたいだし、えいちんが楽しめたらそれでヨシです!