これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ガス抜きランチ会@むさしの森珈琲

お友達とのガス抜きランチ会@むさしの森珈琲

久しぶりの会だったので、モーニングの時間から入ってランチまで時間無制限(笑)

料理が1品1品ボリュームがあるので、ランチは2皿を3人でシェアしていただきました(*´ω`*)

f:id:ychi8:20171204163341j:plain

f:id:ychi8:20171204163410j:plain

ちょうど良いボリュームになってイイ感じ🎶

ス抜きランチ会・・・と銘打ってるだけあって、お題は日ごろのウップンを吐き出すようなブラックな内容|д゚)

あとは、お年頃?だけあって、健康の話し(^-^;

さらに、お友達の大学生の息子君が初めて彼女を家に連れてきた話し♡

ん~・・・我が家にはそういう日は来ないだろうけど、お友達の話しを聞いていると複雑~(;´Д`)

他人に聞かれたら、「こいつら、お気楽~(-_-)」って思われちゃいそうな内容がほとんどだったかもしれないけど、いっぱいガス抜き出来て、気分がスッキリ爽快ですっ(^^)v