これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

偶然バッタリで“京鼎樓”ランチ♪

今日がお誕生日のお友達に、今朝、「おめでと〜!」ってラインを送って少しラインのやりとりをして、「久しぶりにお喋りランチしようね!また連絡するね!!」ってラインを〆て…

その後、買い物して銀行に寄ったら、そのお友達とバッタリ!!!
近所に住んではいるものの、最近はなかなか会う機会もなく、偶然会うこともほとんどないのに、お誕生日の日に会えるなんて凄い奇跡🎶
で、お互い急ぎの予定もなかったので、そのままランチすることに♡
急な事だったので、偶然会った場所から徒歩1〜2分の“京鼎樓(ジンディンロウ)へ行き、レディースランチをいただいてきました(*^▽^*)
f:id:ychi8:20180627142008j:plain
私は小籠包とミニ担々麺のセット、お友達は小籠包とミニ高菜チャーハンのセット!
レディースランチだけに、量はかなり少なめでしたが、デザートに杏仁豆腐が付くのが嬉しい(*^_^*)
短い時間でしたが、お互いの近況報告(この歳になると、健康面の話しがほとんど(;´Д`))をして、楽しい時間を過ごしてきました♪