これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

いっぱい歩いてエノテカドーラ♪

今日もいっぱいお散歩👣

ランチの時間になってしまったので、以前、お友達と一緒に行って、いつかまっちんも連れてきてあげたいなっ♡…って思っていた“エノテカドーラ”に電話をして席をキープ!

このお店は前菜がビュッフェになっていて、あまり自分では作らない(作れない?)ようなメニューが並んでいて、それがかなり美味しいんです(o^^o)

f:id:ychi8:20201114165437j:plain

とりあえず、パン以外の全種類を少しずつ。。。

うん、どれも美味(≧∀≦)

オーダーした料理は、ポルチーニ茸のパスタとラグーソースのリゾット♪

f:id:ychi8:20201114165844j:plain

f:id:ychi8:20201114165859j:plain

これらがまたまた美味しい\( ˆoˆ )/

お店の女性もとても感じが良く、大満足のランチでした🎶