これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ランチデート@アズーリクラシコ

伊勢丹で使えるお食事券があったので、まっちんと大好きなアズーリクラシコでランチデートをしてきました♡

お食事券があるだけでも美味しい話しなのに、ぐるなびのクーポンで生ハム入り前菜の盛り合わせサービスも(о´∀`о)

f:id:ychi8:20200111162459j:plain

↑これがその前菜の盛り合わせ♪

さいたまヨーロッパ野菜のビーツを使ったピンクのスープが彩りも綺麗で美味しい(*^ω^*)

f:id:ychi8:20200111163218j:plain

f:id:ychi8:20200111163258j:plain

メインは武州和牛のボロネーゼとマルゲリータピザをシェア(o^^o)

f:id:ychi8:20200111163431j:plain

ちょうどデパート商品券も持っていたので、奮発してデザートカフェセットも付けちゃいました(^◇^;)

カシスアイスもティラミスもパンナコッタもパンケーキも、どれも美味し〜(≧∀≦)

ランチは大満足だし、目的の買い物も出来たし、上々の連休初日でした🎶