これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

君とならいつまでも♡

高級食パン、続きますっ!

f:id:ychi8:20200527152818j:plain

f:id:ychi8:20200527152845j:plain

今回は「君とならいつまでも」の“君想ふ。”♪

無添加の生クリームと国産バターをふんだんに使い、卵とマーガリン不使用の食パンです🎶

f:id:ychi8:20200527153242j:plain

まず、買った日はそのまま!

f:id:ychi8:20200527153209j:plain

私は食パンをそのまま食べるってあまり好きではないのですが、これは甘くて柔らかくてきめ細かくて美味しい(o^^o)

塩とオリーブ油を付けたり、ハチミツを付けたりしても美味しかったです♡

2日目は厚切りにしてトーストで!

f:id:ychi8:20200528105459j:plain

そして、バターとハチミツをタラ〜リと🐝

カットした時はずっしり重く感じたんですが、トーストしてみると軽く食べられちゃいます(^^)v

3、4日経ったらカットして冷凍保存で…ってことですが、普段はあまりパンを食べないえいちんも「美味しい♡」って食べてたし、明日の朝には無くなる予定!

美味しいものは無くなるのが早いものです(^◇^;)