これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

「香」@俺のbakery

地元のデパートに『俺のbakery』が期間限定で出店していたので、最終日に1番人気の「香」を購入してきました♪

ずっと気になっていた『俺のbakery』!

本当はお友達と一緒にこのお店でカフェランチをしたかったんですが、新型コロナの影響で会えなかったりカフェが閉まっていたり、、、(今は2店舗でカフェ営業中)

f:id:ychi8:20210721071857j:plain

「香」はそのまま生で食べるのがオススメだそうですが、私はトーストしたパンの方が好きなので、最初からトーストして♡

外はカリッと中はフンワリで、かなり美味しいです!

今まで食べた高級食パンの中では1番か2番くらい私好み♡

こうなったら、もう少し新型コロナが落ち着いたら、本当にカフェに食べに行かなくちゃっ!!!